あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

自転車の動画みてるとw

2018-02-27 22:56:47 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

いやー、自転車の動画みてると、自転車乗りたくなりますねー。なんか体がうずうずしてきます。

いまの状態では乗れないんですけどねw ロードバイクもないしwww あったとしても、今の

状態では背中と腰がすぐに痛くなってしまって大変な希ガスw いまでも仕事の残業してると背中

と腰に負担がかかるせいか、結構苦しくなってくるんですよねぇ。 くしゃみすると脇腹が痛くな

るしwwww だいぶいいとおもってるんですけど、完治はまだまだみたいですね。

 

いつになったら完治するのかな;あ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-02-27 23:28:39
影響を受けるの..解りますよ
紅子もプラモ雑誌見ると..
プラモ作りたくなりますし..
 
早く良くなって欲しいですよね
返信する

コメントを投稿