あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

ダイエットに挑戦中

2018-09-10 20:14:22 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

先月、3か月に一度の病院にいってきたんですけど、どうも

血液検査が芳しくない! 医者には、痩せればだいぶ違うと

思いますよ!っていわれてしまって、それはわかっているん

だけどねぇって言いながら、なかなか先にすすまないので、

あたしの中でダイエットswitchがはいってしまいました。

 

で、いま挑戦中なのが、低糖質ダイエット! 今はやりの

ものですね。ダイエット開始して3週間くらいたったんです

けど、3㎏しかやせてねぇ! うーん、昔は簡単に5㎏くら

いおちたんだけどなぁ。1週間で1㎏しかかわんねぇのかよ!

っていいたくなるんですけどね。 体形は目に見えてかわっ

てます。数字には表れていませんけどね。体形は自分でみ

てもかわってるくらいにはw  

 

まだまだ体脂肪率は、まだまだ落とさないといけいないので

食べ物とか運動とかもっと気を付けないとwwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-09-11 00:15:51
ダイエット! 頑張って下さい!
応援していますよ!
 
3週間で3キロとか凄いじゃないですか
紅子も健康診断までに..2キロくらいは
落とさないと
理想を言うなら5キロなんですけど
 
返信する

コメントを投稿