あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

結局10時間以上に...

2015-09-06 07:19:24 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 

 昨日は、ある町まで仕事の関係で事前調査にいってきました。

 まあ、自転車でいけない距離ではなかったのでいってみたん

 ですが....  これが想像以上にきつかったwwww

 

 自転車では目的地まで時間がかかるのはわかっていたので

 家を早くでましたよ。 目覚ましを午前2時半にセット! 明日

 は早いしなぁ!っておもって前日寝たんですけど、結局でたの

 は午前3時20分wwww 二度寝したせいでおくれましたwww

 

 

 行くときの道中はたいしたことなかったんですけれど、目的地は

 地図でみただけのところ! スマホで地図みてもいまいちでした

 よ! そこでトイレをかりてコンビニで買い物をし、この場所は

 こっちですか!って聞いたら、さらに奥だというじゃありませんか!

 ここまでくるまでに70km以上も自転車ではしってきたのに

 さらに奥とは....なんかの罠なんでしょうか?  おまけにそこは

 坂道なんだよー!

 

 えぇいきましたよ、いきましたともさー。 このためにきたんですか

 らね。しかーーーーし、目的地がみつからない。 机上で見たとき

 はこの辺だったはずだけどといってもみつからず、とうとう折り返

 し地点まで、坂道を下り、こっちかなkぁ。 いや、ここまではきて

 ないはずだと思い、また坂道を上り!  きがついたら5時間か

 かってました! まあ、結局は見つけたんですけれどwwww

 坂道を登るときにしたばっかりみていたので見逃したらしいww

 

 登ってきた途中であきらめて帰ろうと思ったときにみつけました。

 坂道をのぼってちょっといったところにありました。 こんな近くに

 あるならあんな坂道をのぼって苦労することなかったじゃん。 どん

 なに苦労したんだかwwww

 

 

 

 やっと帰れるとおもって帰り道のことなんですが、疲労のせいで

 足がけいれん起こしてますよ! 足をペダルにのせるだけでぴく

 ぴく動きますよwwwww なんか違う生き物みたいですよwwww

 

 疲れたまんま自転車をこいでいたら、ペダルから足が外れず立ち

 ごけw はずかしーw  おまけに自転車には大きな傷が!!!! 

 ぐわーって感じw 焼き付け塗装まではがれてしまってwwww 

 

 もうねさんざんでした。いろいろ珍道中はあるんですけど、それは

 省略w うちに帰ってきた時間は午後2時www  やすみながら

 だったし、途中迷子になったりで帰路についたのは午後2時w 

 やく11時間も自転車にwwww  

 

 そんなわけで今日は、足だけではなくてwww  お尻、背中の筋肉

 まで筋肉痛ですよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2015-09-07 01:12:52
お疲れ様でした
にしても..10時間以上とは凄いですね
紅子は聞いただけでショック死しそうです
 
返信する
Unknown (しか)
2015-09-10 23:02:16
お久しぶり
車はもってないのかな?
車でも70キロは結構時間かかる距離だし
自転車とか考えられない。。
返信する

コメントを投稿