あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

リネ2のあたし...

2013-06-18 04:00:18 | SS加工


みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて

未に来てくださる方ありがとうございます。 コメント書いてもらえるとモチベがあがります。




 リネ2にインできていないので...。 いままであるSSで加工してみました....
 モデルはあたしです   ネタがないのよ ネタがw
 
 先日、カマエルは漆黒のイメージがあるといいながら、今度は背景を白で作ってみました。
 お前は一貫性というものがないのかって つっこみはいりそうですけどねーw まったく
 そのおっしゃるとおりですorz
 



 こっちがクロスプロセス




 黄金の翼を持つものです。



 こっちがモノクロ





 こっちは、写真っぽくしてみたものw


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2013-06-18 21:30:38
そういえば、ERTEさんの加工SSって他人ばかりが主役でしたね。
今回の加工SSは、色有り無しなどなど、どれも綺麗に仕上がってますね。
安らぎの瞬間、といった感じを僕は受けました。
返信する
Unknown (エフォ)
2013-06-18 21:34:35
雰囲気ありますね・・・。
空いてる部分には、何が入るのでしょう・・・。
普通は言葉が入るのでしょうが
これはこのままの作品でいて欲しいですね^^

私は、色的に一番最初のが好きです(*´∇`*)
返信する
綺麗です (紅子)
2013-06-18 23:53:56
をを..これは綺麗ですね
思わず見入ってしまいますよ
 
白い背景でも..とてもしっくりきますね
返信する
Unknown (erte)
2013-06-19 06:47:35
 しれーあ さん
 そそ、あたしの作品は他人ばかりですw それもモデルさ んに断ってなくて、勝手に作品にw

 エフォ さん
 最初は文字をいれていたんですけどね。いい文字がなく 
 て、このままにw

 紅子 さん
 ありがとうござます。 白が以外にあっていたのは
 あたしもびっくりでしたw
返信する
Unknown (べに)
2013-06-19 07:48:17
これはキレイだ・・・
ERTEさんがモデルになったとは思えないほど綺麗だ・・・(スマネw
でもほんとに雰囲気がばつぐんにすてき^^
返信する
Unknown (ティアマリー)
2013-06-19 09:36:55
なんつーか、カマエルの魅力っていうのは
人間味の無さなんですよねー
だけど、そんな中に人間的な何かに目覚める的な?
そんな雰囲気を感じさせられました^^

ごめん、表現力ないや^^;
返信する
Unknown (erte)
2013-06-19 22:09:50
べに さん
 あたしがモデルって...  べにさんはあたしのことを
 そんな風におもっていたのかよーw ごらぁ!

ティアマリー さん
 なるほど、そういう考え方もありますか! 参考に
 なりました。 なんか作れそうな予感w
 
返信する
Unknown ()
2013-06-20 08:28:39
人間味というならw
「恋に気づく瞬間」かな?w

いつもは、戦いに明け暮れてるカマエルも、
時として、花の香りに気がつく時もある。

てきな?w
返信する

コメントを投稿