あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

最近、寝れてないw

2018-10-31 06:30:52 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

昨日から、仕事が急に忙しくなって、いつもより遅く帰ってきてました。

いままでが暇すぎたっていうのが正確なところかもしれませんがw

 

さてさて、そんなわけで、必然的に寝るのがおそくなってしまうのですけど

最近、頻尿で夜中に眼がさめるんですよね。3時間以内に一度は確実におき

ますから! 昔は朝までぐっすりだったのになぁ。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-10-31 23:30:15
あらら..お疲れ様です
紅子は睡眠時間が短いので
朝までぐったりです

もうね..瞬きしてるくらいの感覚
返信する

コメントを投稿