あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

気持ちよすなぁ!

2015-04-28 07:18:46 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 いやー、最近 天気がよくていいですねぇ! 先日の土曜日もポタリングしてきたんですよ!

 それも河川敷というか堤防の上を! 人もいないし、クルマもないし、信号もなくてすんごい

 快適! 晴れてるし、風もきもちいくらいで! もうねずーっとこのままでいたいじぇー!って

 感じでした。 桜が散ってしまっていたのが残念なんですけどw 桜が咲いていれば桜のトン

 ネルの中をポタリングできたんですけどねーw 70kmくらいの短いコースを堪能してきたん

 ですけどねーw   慣れない道だったから帰りは道に迷って、逆方向に向かうわ、どこに走

 っているんだかわからなくなるわでwwww 大変な目にもあったんですけど、気持ちよかった

 ですよ! 

 

  で、今日の朝も20kmほどはしってきたんですけど、やっぱり気持ちよすー! あしたも晴れたら

 どっかいこうかと思った今日この頃ですよw

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2015-04-28 23:38:45
この季節は..確かに気持ち良さそうですね
桜があれば..より嬉しいところで
 
しかし..20キロとか紅子には無理
2キロくらいで限界です
 
返信する
Unknown (しれーあ)
2015-04-29 15:34:30
僕は走る前に、自転車を洗浄する必要があるなぁ。
スプロケとか真っ黒ですよw
体力も落ちてるし、何より太ってるし。
太ってるから、ピチピチのサイクルジャージ着るのも恥ずかしいしw
返信する

コメントを投稿