あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

またですか!

2015-05-21 05:33:47 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 昨日、出張にいってきた! っていう話を書いたんですが、昨日会社にでてメールを

 チェックしてみると、来週木曜日今度は会議あるから来い!というメールがwwwww

 それもまた東京! おい! って感じですよ。 またですか!

 GWあけに毎週東京出張ってどうなっているんだよ! いい加減にしてくれー!

 

 来週いくんだったら、今週やってくれーって感じです。 それも会議は1時間! 1時間の

 ために数時間もかけて東京いくのかよ! やってられないわね。 まったく!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2015-05-21 23:45:03
大変ですね..なかなか..
 
っていうか..
テレビ会議で済ませればいいのに
 
ぷち旅行と割り切りましょうか
楽しくないでしょうけど
返信する
Unknown (しれーあ)
2015-05-21 23:51:27
まぁ大変といえば大変ですがw
僕は出張の移動で、新幹線に乗れるのが嬉しくて楽しかったですけど。
車内でお菓子や弁当食べたりして。
おい、仕事はどうした?って言われそうですけどw
返信する

コメントを投稿