あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-07-31 03:28:13 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。




 おまえの後ろは俺が守る、おまえはスキルを使い果たせ! って感じなんでしょうかね。

 クアーリィ さんと しかごん さんです。



 こっちがカラー化

 




 こっちがセピア


 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-07-31 06:58:55
おぉ~~~!!!
戦うふたり! って感じですね!

周りを敵に取り囲まれ・・・ でもふたりで切り抜ける!
そんな壮絶な戦いを前に、でも二人ならイケる!って余裕さえ・・・

なんか一つの物語が思い浮かぶ作品です^^
返信する
Unknown ()
2013-07-31 07:43:35
立ち位置がいいですね!ww

かっこいいーw
返信する
ほっと (これちょーかっこいい)
2013-07-31 21:44:02
すんげーかっちょいいwwwwwwwww
テンションあがってw名前とタイトル逆に・・w
構図が生きてますね!!
返信する
Unknown (erte)
2013-08-01 06:28:51
べに さん
 そそ、戦う二人で道を切り開いていく!

愛 さん
 うんうん、トリミングしただけですけどねw

ほっと さん
 うは、まあ、落ち着いて書いてねw
返信する

コメントを投稿