あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

自転車事故 不毛な闘い

2017-12-12 21:29:43 | 自転車事故

みなさん こんXXは エルテ です。

仕事で疲れてかえってきてるのに、保険会社とのバトルでもヘトヘトになりそうです。 

仕事がうまくいったり、ウキウキなら論破するのも屁でもないんですけど、仕事もうま

くいってないし、保険会社とのバトルで時間と気力をそがれるのもなんだかなぁって感

じです。

 

 

さて、本題です。 

昨日、保険会社から15:85だよ!っていうことにこちらが返事をしたら、その返事が

返ってきました。 

 

文句があるならそっちで証明しろ ぼけ!  うちの考えは示してあるんだから、それ

で納得しろよ! 

 

ってことらしいww そんなことで納得するわけないだろwww

あんたのいってることは自分ルールを押し付けてるだけじゃないか! 車を相手にぶつけ

ても、こっちは悪くない! それが俺のルール 文句があるなら反証をみせてみろってい

ってるのと同じなんだけどw 適用する根拠みせろ!っていってるのに、文句があるなら

そっちが提示しろ だとwwww

 

 

論破することは可能なんですけど、資料さがしたり、それに対するエネルギーがねぇ

のらりくらり、やられてしまっていい加減にしろよ!って言いたくなる。 

こんなことなら、さっさと弁護士に依頼すればよかったよorz  2週間から1か月で

片がつくとおもったんだけどねぇw  不毛な闘いだわw

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-12-13 00:42:51
お疲れ様です
ホントに大変ですね 
 
紅子ならスイッチが入りそうな感じです
どれだけ時間とお金を注ぎ込もうが..
絶対に退かない!
損得勘定を超えた執念で動く感じです
...これはこれで誰も得しないのに
返信する

コメントを投稿