あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編

2013-07-08 04:13:11 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


 


 運命を切り開けって感じでしょうかね。 これもギロチンにいったときのものから加工したものです。
 トリミングしただけなので、いつもよりもサイズが小さいと思うのですが....

モデルはRバジオさんです。


 こっちがクロスプロセス


 

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-07-08 12:12:19
これ きれい~~~!!!
バジオさんには似合わないほどキレイです~>w<

ERTEマジック今日もおみごと!
返信する
Unknown (ティアマリー)
2013-07-08 16:23:09
やっぱ、バジオさんはかっこいいなあと思ったw

返信する
Unknown (キロナ)
2013-07-08 16:58:21
バジオさんかっこいい~!(*^ー゜)b グッジョブ!!
返信する
Unknown (しれーあ)
2013-07-08 17:41:26
なんだか、生まれ変わる瞬間、って僕は感じました。
それにしてもエフェクトすごいですね!派手派手ですわ。
返信する
Unknown (愛留)
2013-07-08 19:55:25
しれーあさんの表現いいですね!

すごい!虹色なかんじです^^
返信する
をを! 綺麗! (紅子)
2013-07-08 22:45:19
とっても綺麗ですね!
 
イメージ通り! 運命を切り開いている感じがします!
 
返信する
Unknown (ほっとですよ)
2013-07-09 01:57:54
幻想的な感じでまるw
カードがいい感じのアクセントになってますなぁw
返信する
Unknown (erte)
2013-07-09 06:00:50
べにさん
 似合わないほどきれいって...ww

ティアマリー さん 
 やっぱりかぁ! うんうん

キロナ さん
 かっこいいですよね

しれーあ さん
 そうですね、なにかのスキルなのかも

愛留 さん
 そうね、虹色! レインボーカラーww

紅子 さん
 うんうん、あたしはこのイメージがでてきました

ほっとですよ さん
 そうねカードもいい味だしてくれてます。
返信する
Rバッジオ先生は超獣だったのか (じょんじい)
2013-07-10 06:55:46
 あっ、因みに超獣って言うのは、ウルトラマンA(エース)に出てくる、従来の怪獣を越えた存在のことです。
 えっと、そいつらが丁度こんな風に次元を切り裂いて登場するので、そう思ったワケです(説明なげぇ^m^;)
 爺は忍者の格好をして、ガマに乗って、ドロロンパって感じで登場してみたいなぁw(あっ、これはリクエストってことじゃなくて単なる戯れ話です、ハイ)
返信する

コメントを投稿