あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

食欲がとまらないw

2014-01-10 06:38:11 | 日記
 みなさん こんXXは エルテ です。


 正月がいいだけ、食べたり寝たりしていたんですけれど、その影響があるのか

 食欲がとまりませんw ぷはw

 いつもは夕食を取らなかったり、ジュースだけで終わらせていたのに、なぜか正月すぎから食欲が止まらないw
 なので会社の帰りにパクパクとなにかをつまんだり、冷蔵庫にはいっているものを物色したりとwwww

 うーむ、ダイエット宣言したわりには、だめだめだわw



 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2014-01-11 00:27:02
紅子もちょっと食欲増加中でした
というのも..ここ数日熱っぽかったので..
 
明日からはダイエットするつもりです!
あ..あさってからかも..
返信する
Unknown (しれーあ)
2014-01-11 23:18:37
会社帰りにパクパクつまむのはやばいですよw
僕も食欲旺盛で、こないだ1時間ウォーキングしたら、
運動した分、腹が減って、食欲倍増で結果体重はプラマイゼロということにw
返信する
Unknown (erte)
2014-01-12 08:31:25
紅子さん
 うんうん、あたしも今日からダイエットがwww
 のびのびにw

シレーあさん
 うんうん、ダメダメなのはわかっているんですけどねw
返信する

コメントを投稿