あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン ANECAN編

2012-09-30 04:15:05 | SS加工
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw

  
まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw


 

 
 こっちがセピア

 


 こっちが色を変えたモノ 
 
 




モデルは ANECAN さんです。 

 めがねにレンズが入っているように加工してみました。 あたしにしては芸を細かくしたつもりw

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エクシス(Lulu))
2012-09-30 12:11:56
どれもリアル感がすごくいいです♪
個人的には好きな質感です。
ウン、コレいい(´▽`)
返信する
とてもレンズが自然な感じ (紅子)
2012-09-30 22:34:49
眼鏡のレンズがとても自然な感じですね
違和感が全然なかったです
 
ドワ娘さんは愛らしいイメージが強いのですが
こういう凛とした雰囲気もいいですね
 
個人的には1番下のが好きです
返信する
Unknown (erte)
2012-10-01 05:35:54
エクシス(Lulu) さん
 いろいろ変なモノがうつっているので、それを消して
 ごまかそうとしたら、こんな感じになりましたー。

紅子 さん
 レンズはねぇ、レンズ入れた方がいいっていわれた
 ことがあったので、いれてみました。
返信する

コメントを投稿