あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

自転車修理しました。

2018-09-08 07:51:48 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

交通事故にあってから、自転車はママチャリにのっていたんですけど

どうも自分にしっくりこなくて... 自分の体形にあってないから漕い

でも非常に疲れるんですよね。

 

で、しょうがないので、事故にあった自転車を修理してきました。

ネットで新車が5万くらいでうっているので、新車にするか修理にす

るか迷っていたんですけどw 修理費の方が安いのでそっちのほうへ

修理するといっても乗れるような状態にするだけでいいってことで

完全復旧ではないんですけどね。 

 

で、昨日、修理ができあがってきたんですけど、やっぱり自分の体

に合わせたものはいいですね。漕いでも楽だし、スピードもでます。

 

でもね、変えたところはクランクとシフトワイヤーくらいで他は変

えていないので、なんか異音はするし、ペダルは被害なかったと思

ったので、前のヤツをつけてみたんですけど、ペダルも違和感がw

ペダルは家にかえってきてから、変えましたよ。うちにつかってい

ないペダルがあったからw 

 

 じゃあ、今日はちょっとシェイクダウンでもしようかと思ったら

雨でした。 せっかく修理した自転車で他の異常もみつけようと思

ったらダメダメでしたわーwwww

 

でも、自分の自転車のれるようになったのでうれしすw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-09-09 01:48:04
おめでとうございます!
と言っていいんでしょうかね?
 
身体にあった自転車は...
やっぱり乗り心地もいいんでしょうね
 
来週くらいなら涼しくなってそうですし
丁度いいかもですね
 
返信する

コメントを投稿