あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

たるんでますよ!

2014-12-03 06:34:18 | 日記

 みなさん こんXXは えるて です。

 最近、自分で運動不足だったり、精神的にたるんでると感じるんですよ

 運動しないと太るくせに全然運動しなかったり、朝がめちゃくちゃ起きる

 のがおそかったりして.... うーん、なんかたるんでますね。

 

 

 なにか本当に内的動機が復活するようなものにしないと!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2014-12-04 00:24:00
紅子は常にたるんでいます!
あ..精神的な意味で..ですからね!
多分..死ぬまでこんな調子です
 
返信する
Unknown (しれーあ)
2014-12-06 21:31:12
朝起きれない人って、かなりの数いますよw
新しい趣味を見つける、ってのはどうでしょ?
趣味を見つけたところで、朝起きれるようにはなりませんけどw
返信する

コメントを投稿