あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

goo ブログの謎?

2012-09-25 06:30:11 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 gooブログに移行してから、いつもおもっている謎があるんですが...
 gooブログにインすると、閲覧数XX 、訪問者数** っていう数字があるんですけどね。

 閲覧数と訪問者数 の違いってなんですの?

 てっきり同じかとおもっていたんですけど、どう違うのでしょうかぁw  頭の悪い
 あたしにはさっぱりですよ!


 -----------------------------------------

 話は関係ないけど、最近寒すぎて、もう冬の掛け布団だして昨日からねてますよー! 夏がけ
 用だと寒くて寝れない!
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しくなってきましたね (紅子)
2012-09-26 00:48:01
オオサカも朝晩は涼しくなってきました
まだ皮下脂肪で十分ですけど!
 
どちらかがリアルタイムで見ている人でしょうか?
もしくは..どちらかが妄想?
返信する
Unknown (れいりー)
2012-09-26 03:00:57
ブログのアクセスをカウントするには簡単にいうとIPアドレスを数えるんですね。
訪問者はIPアドレスを一日一回とか限定した数え方、
閲覧者は限定しない数え方。だからブログをリロードしたら数が増えると思います。

どれくらいの人が来てるんだろうっていう正確な方は 訪問者のほうだと思います。
返信する
Unknown (erte)
2012-09-26 06:24:31
紅子 さん
 あたしも皮下脂肪は十分なんですけど、めちゃ寒いですよー。

れいりー さん
 なるほど! そういうことだったねぇ。 やっと謎がとけましたー! ありです。
返信する

コメントを投稿