あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

めっちゃ寒い

2015-02-10 07:00:25 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 いやー、帽子とネックウォーマーを忘れたとたん、めっちゃ寒くなりやがりましたー。

 帰ってきたときには暖かかったし、なくても平気だったのに... 昨日は雪まで降りや

 がったし、帰るときには雪はやんでいたが、水溜りが凍っていたジェー! 

 

 手袋していても、全然暖かくならないし  頭は寒いしでもうね....   早く暖かくなれ!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2015-02-11 10:03:51
暖かくなるまで、あと数週間の我慢ですよ!
3月になれば気温も上がってくるだろうし。
返信する
Unknown (紅子)
2015-02-11 23:41:21
ここ数日寒いですよね
防寒具が減ると冷え込む..
これは一種の呪いみたいな物かと
 
返信する

コメントを投稿