あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

怪しいものに手をだしてみました!

2017-11-14 07:53:08 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

事故の話は進展がなく... 今日は平和です。 まだ大台の話がのこっているんですけど

他の人にきいたら、保険屋とは3回目からが本番なんだとかwww たしかにそんな感じ

ですね。

 

で、ここから本題。 自転車の海外サイトをいろいろみていたら、中国のガジェットサイトに

いきつきまして... ハートレート付き時計に手をだしてしまいましたーwwww

 

これをかってみたんですけど、レノボ製品のものです。 お値段なんと約2000円なり! 届いてもうごかなかったり

届くのかどうかさえ怪しいものなんですけどねwww 

 

で、これと似たようなもので、日本で買うと...

 

ガーミンのVIVIOSMART HRJという製品なんですけど、1万6千円です!  ボタンの違いだけで

できることはいっしょw どちらかというと上のほうがいろいろできるwwww

 

思わず2千円なんでポチってしまいましたーwwww 以前に1500円のものを海外からかってなか

なかつかなくて、どうなってんだおらぁ! ってメールしたら届いたことがありましたけど、忘れてたん

だろうなぁ。それも発注した香港でなくて、スイスから届くってどういうことなんだかwww 

 

 

まあ、二千円のものなので、サポートも求めていないし、どういうものかってことでwwww 怖いもの

みたさに  まさに人柱?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-11-14 22:53:11
中国の製品は..安かろう悪かろうですが..
でも..覚悟ができているならいいかもですね
ネタにはなりそうですし
 
返信する

コメントを投稿