あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-07-06 04:50:58 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。





 今日も「忍」シリーズでつくってみました。 シリーズといってもこの2種類しか作成してないし
 土日は用事があるのでリネにいんできないのですけどねw 昨日はドワ子だったので、今回はDEで!

 モデルは しかごん さんです。


 ザ・スカーレットって感じなのかなぁ 赤色ではなく緋色なんです。  なぜ忍というコテコテの
 日本語なのに、英語がでてくるとか突っ込まないように!


 こっちが モノカラー ブルー

 


 セピア

 


 

 クラン内では裸族で有名な方なんですけどねぇ。 SSイメージと全然違うギャップがあるらしいw 


アップしてから、名前がしかぽんになってたの気がついたー! 面倒だから直さない。 すまぬ。


  

 っておもったんだけど、直しついでに色もちょびっと変えてみた。  どこが違うのかわかるかなw

 


 クロスプロセス

 



 修正版は大きなものでみるとわかるのですけどちょっと絵画風にもしてあります。

 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (.愛留)
2013-07-06 08:03:06
うあー!
だれかとおもった@@

すごいかっこよすぎてww
しかちゃんとおもわなかったw(
返信する
Unknown (てぃあ)
2013-07-06 09:02:39
誰かすぐわかる自分が怖い・・・w

あー、ちなみにw
ZERO却下されたwww
返信する
Unknown (しれーあ)
2013-07-06 09:41:07
モノクロに、赤色のアクセントが効いてますね。
特にモデルさんがDEだから、余計にかっこよく見えます!
返信する
これは素敵ですね (紅子)
2013-07-06 23:45:38
カッコ良く仕上がってますね
 
西洋風の(?)ニンジャーって感じかな
怪しいニンポーを使うアメリカの映画のポスターになりそう
返信する
Unknown (erte)
2013-07-07 06:20:03
 愛留 さん
 そんな言い方したら、しかさんに失礼なんじゃw

 てぃあ さん
 すぐわかるってすごす。
 ZERO却下されたのか... じゃあ進撃の○○ねw

 しれーあ さん
 赤を強調したくて、赤だけ抜きました。 
 しれーあさんならわかってくれると思ってました。

 紅子 さん
 NINJAって感じですよねw
返信する
俺のしかごんがこんなに格好良いハズがない (じょんじい)
2013-07-10 06:39:03
 あ、いや、別に爺のモノでも何でも無いですが、何となく言ってみました…。

 名前修正版の背景ブラックヴァージョンがとっても好きです。
 髪の白、肩の藍、チーフの紅がいいですねぇ。
 飛び散っている血のイメージも格好イイです。
 くっそ~!w
返信する

コメントを投稿