あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

実家でゆっくり

2019-02-10 15:36:14 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

金曜のよるから、日曜日の朝までじっくり実家に帰ってきました。

いつもは金曜にいっても、土曜日の昼にはかえってくるような感じ

でしたから、すごくゆっくりした気分でした。いろいろ実家のこと

もできたしね。

 うちの実家は両親しか住んでいないのですけど、いろいろやはり

大変みたいですね。まぁ、たまにあたしも帰るくらいしかできない

し、何より交通費がかかるのと、移動するのが正直しんどい! 年

齢があがると、何時間も高速バスに乗っているのはしんどいです。

 

 で、今回は三連休ってことで、二泊三日してたんですけど、やは

り実家に帰ると二泊もするのか!っていわれてしまいましたwww

いやいや、ごはんだってあるモノで済ましているし、頼まれたモノ

は揃えたし、そんな迷惑かけてないとおもうのだけどなぁwwww

 

 うーん、やっぱりいつもいない人がいるというのは、ペースが乱

されて嫌なんだろうなぁ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2019-02-11 01:14:38
紅子は親様と同居なので..
日々顔を合わせています
まあケンカも多いですけど..
 
っていうか..ぬくぬく育って..
ぶくぶくしてるわけです
 

コメントを投稿