あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

崖からおちた夢をwww

2016-11-11 05:54:17 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 昨日というか、今日というかまた変な夢みました。  昨日はつかれてしまって

 早く帰ってきて寝ていたんですが、どうもそれが悪かったらしく、変な夢をwwww

 

 どんな夢かって言いますと、どこかに自転車のりにいこうとおもって、車に自転車

 のって山道のっていたんですけど、霞がかかってきたので、これじゃ車じゃ危ない

 ってことでなぜか自転車に変更wwww  車は途中で放置w 山道を自転車で

 走りますwwwww しばらくはしっていたら、より一層霞がかかる。 うーん、このま

 までは車の位置がわからなくなるってことで、自転車を車までもどろうとするんです

 けど、霧がより一層ふかくなり、 あたしは崖に自転車ごと転落w  けがはなかっ

 たんですけど.... さぁ、道路にもどろうって(なぜかすごく冷静 普通ならパニック

 になりそうなんですがwww) ってところで眼が覚めましたwwwww

 

 最近自転車に乗れていないから、そのストレスなのか、仕事のなんらかのストレス

 なのかわかりませんが、めったに夢をみないあたしが夢見るなんてwwww そっち

 のほうがなんか変な感じですw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-11-12 00:28:49
紅子の夢判断によると..
欲求不満のようですね
 
まあ夢判断とか夢占いは..
欲求不満と言っとけば正解らしいので
 
返信する

コメントを投稿