あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン 緩奈 編

2012-10-01 04:12:10 | SS加工
 みなさん こんXXは erte(エルテ) です。

 リネージュ2のSS加工をしております。

 画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  
まあ、あたしの腕だと思ってあきらめてw

 


 こっちがモノトーン

 


 こっちが色を反転したもの




 モデルは 緩奈 さんです。

 今回はリネ2のポスター風味で作成してみました。 先日PTしてもらったので、そのときに撮った
 モノで作成してみました。


 どんな感じなんでしょうね。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分じゃないみたいw (緩奈)
2012-10-01 17:43:04
やっぱりSS撮ってたのか!
今回は保存しましt(
返信する
素敵な仕上がりですね (紅子)
2012-10-02 00:02:21
個人的には..
モノトーンが落ち着いてる感じで好きですね
 
ゲームのポスターやポストカードに使われていても..
全然違和感ないくらいの完成度ですね
返信する
Unknown (erte)
2012-10-02 06:20:22
緩奈 さん
 ちゃんと緩奈さんですよ! 原画載せた方が
 よかった?

紅子 さん
 ポスター風にしたので、そんな風におもって
 もらえれば光栄です。
返信する

コメントを投稿