あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-08-14 04:48:43 | SS加工


みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。







提督帽子(なのかな?)をかぶったドワっ子ですね。 こんな感じの帽子だと海賊船とかそんな背景がよかったので、作成してみました。 俺の船なんだよ!


 モデルは神田 さくら さんです。


神田さんのソロの作品は初かもね。(二人で一緒の作品はあったけどw)



カラーレス






セピア


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-14 07:42:27
なにかに夢をはせてるようでいいですね^^
返信する
Unknown (セン)
2013-08-14 12:25:51
どうしても提督帽子でドワっ子だとデーモンローブのイメージがついて回るけど、こういう画像も綺麗でいいですね
返信する
海賊さんというより.. (紅子)
2013-08-14 23:00:06
海賊が隠した財宝に憧れているって感じがしますね
..紅子がドワーフに持つイメージが変なのかもですけど
 
返信する
Unknown (erte)
2013-08-15 05:55:54
愛さん
 なるほど、そういう見方もありますね。

せん さん
 この帽子だとたしかにデーモンの人多いですね。

紅子 さん
 あぁ、なるほど! さすが紅子さん気がつきません
 でした
 
返信する
Unknown (べに)
2013-08-15 19:44:59
これはいいぞ!
海賊の親分なのか、海賊と戦う親分なのか
どっちにしても可愛くて強そうな親分なのだ>w<
返信する

コメントを投稿