あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

偶然みつけた話から...

2014-02-26 05:00:49 | SS加工
 みなさん こんXXは エルテ です。

 突然ですが、あなたに友達はいますか? その友達はこんなこといいませんか?




 
「だって私たち、友達でしょう?」

よく一方が、もう一方から信頼や利益を得たい時に、友情や関係を繰り返し主張するために使われる言葉。

実際の意味は、「本当はあなたの友達でもなんでもないから、いちいち言わなきゃならないの。必要とあらば、事あるごとにあなたに近づいて裏切るしね」

それ故、私たちがいつも聞くのは、「(その女優の)親しい友人によれば…」

正直なところ、本当の友達なら友情を繰り返し確認する必要はないし、なにか聞かれても「知りません」と答えてくれるだろう。

 



 幸い、あたしにはこんなこと言ってくる人はいないし... なぜなら、友達は少ないというかいないからwwww
 会社の同僚とか知り合いはいますけどね、友達といえる存在はこちらにきてからはいないかなぁw 


 偶然みつけたあるブログからとんだところにあったんですけれどね、ちょっときになったので、引用させてもらい
 ました。




 昨日の書いたブログの通販で買ったものの話を書こうかとおもったんですけど、なんかこっちになってしまった
 機会がありましたら、通販でかったものの話でも書こうかと思います、興味ない人にはつまらない話なんですけ
 どねーw



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2014-02-26 10:19:00
ともだちか~^^
とても いいもので だからこそ話せないことがあったり^^;

え~と・・・  何が届いたの~? どこを旅してきたの~w きになる^^
返信する
Unknown (紅子)
2014-02-27 00:58:38
友達のいない紅子は..
言われた事がない台詞ですよ
 
友達というのは...
「友情と言う抽象的な対価で労働させることができる
 非常に便利な存在」
..だと思っている捻くれ者ですけど
 
返信する
Unknown (キロナ)
2014-02-27 01:11:22
人付き合いは疲れるので極力さけてます・w・;
友達なんていないさww

ん~友達はいてもいなくてもいい感じかなと思っております。
あまり他人の懐にはあまり入らないようにしていますしね。

知り合い位がちょうどいいww
返信する

コメントを投稿