あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

うーん、なかなか良くならない

2017-12-01 06:09:55 | 日記

みなさん こんXXは えるて です。

3週間前に交通事故にあったんですけど、いまだに体が本調子ではありません。

リハビリに通っているんですけど、どうもよくなる傾向がないw 医者には時

間がかかるといわれているんですけどねw うーん、いつまでかかるんだかw

 

寝るときにもですね。上を向いてねることができないのですよ。苦しくなるの

で... 横向きになってねてるんですけど、夜中に苦しくなっておきることがあ

るんですよねぇ  うーん、後遺症のこるのかなぁ... はぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-12-01 23:57:29
早く良くなるように祈ってます
 
紅子はうつ伏せで寝ています
..うつ伏せって普通ですよね
 
返信する

コメントを投稿