あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

寒くていや!

2015-02-04 06:49:33 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

いやー、雪のおかげで道路がつるつる状態で怖い怖い! 特にあたしの住んでる前なんて

ちょっとした坂道があるので、そこは日当たりが悪いし、なかなか雪がとけないんですよ!

昼間溶ける、夜凍る 其の繰り返しですごく凍る凍る....   歩幅をすくなくしてあるんている

ですがひやひやですよ。 早くとけろー   早く暖かくなれー!  寒いしいやだぞー

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2015-02-04 23:58:08
寒いのは嫌だけど、暑いのも嫌ですw 汗をかいてベトベトになるからw
寒いのは服を着れば何とかなる、と言えるのは
僕が広島という暖かい場所に住んでるからかな?
返信する
Unknown (紅子)
2015-02-05 00:24:59
暑いよりは嬉しいですが..
ここ数日寒いですね
 
オオサカでも..
先日..ちらりと雪が舞いました
 
返信する

コメントを投稿