あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

チートデイやり過ぎました!

2018-09-19 07:51:30 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

 

先日の話になりますけど、チートデイでやりすぎました。

チートをやりすぎました。 好きなものバクバク食べ過ぎ

て、朝と夜の体重の変化が2㎏もw 3㎏近かったんです

けどねwwww なのに、5㎏減の苦労が水の泡にwww

三歩進んで二歩下がるって感じでしょうか? 火曜日の朝

には、元にもどしましたがwww

 

 今週の週末もいろいろイベントがあって、スイーツを食

べる機会があるんですけど、チートになりすぎないように

気を付けまする。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-09-19 23:40:25
戻ったのなら..ひとまずは良かった
 
っていうか..つい食べちゃいますよね
リバウンドは癖になるっぽいので..
ちょっとだけ注意する方がいいかもですね
...紅子が言えたことでもないですが
 
返信する

コメントを投稿