あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2014-07-02 06:40:57 | 日記

みなさん こんXXは エルテです。

先日の健康診断でウェストと体重増という1年間の公称規格にしっぱいしたので、

いまからダイエットを頑張りたいと思います。 まずは有酸素運動、そして筋肉を

ある程度つけて、カロリー消費量を増やす計画ですよ! マッチョになると困るの

ですが、太くならない程度に筋肉は付けたいですよ! 

 

 宣言しておいこまないとねwwww 

 

 

しかしながら、3歩歩くと忘れるあたしwww

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-07-02 19:31:17
有酸素運動といえば、ぼくの好きなサイクリングとかありますけど、
運動を始めると、お腹がすいて食欲倍増して食事量が増え、
食費も増えていいこと無し、って感じになることもありますw
僕の体験談ですw
返信する
Unknown (紅子)
2014-07-02 23:26:54
ダイエット..頑張りましょう!
紅子も10月に向けて..調整に入ります!
..明日から! そう! 明日からこそ!
 
返信する

コメントを投稿