あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

1回で見破られた...

2016-03-15 22:06:22 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 今日は会社を休んで用事をすませていたんです。  まあ、昼間までかかって

 おわってしまったので、午後はゆっくりしていました。

 

 ところで、午前中の用事をすませていたときに、 エルテさん腰わるいでしょ?

 っていきなりいわれたんですよ!  え? なんでわかるの? その方には一度

 だけしかあったことがなくて、それも数分だけお話ししただけなんです。

 

 今日はその方にまたあってさっきのセリフがいわれました。 うちの周りには腰が悪い方が

 多いので、歩き方でわかるんですよー!っていわれました。  たしかにヘルニア

 で腰がわるいのですけど、以前ほど痛くはないし、自分としてはふつうに歩いて

 いたんですけどねー。 まあ確かに追い越されていくことはおおいのですけどね。

 

 いやー、でもいきなり言われてあたっていたのでびっくりでしたよ! でもなんか

 いきなり言われて、返す言葉がみつからなくて、愛想がわるかったかなぁって感じ

 でした。 もう会う機会がなると思うので...  なんか心残りw

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-03-15 23:51:45
紅子も油断すると腰痛が出てくるので
人事ではありませんね
 
にしても鋭いですね
紅子もそういう事を言ってみたいものです
 
返信する

コメントを投稿