あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

かな漢字変換が治りました。

2014-05-24 07:20:50 | linux
 みなさん こんXXは エルテ です。

 やっと漢字変換のかな漢字変換が修正することができました。 長かった! いろいろネットを
 探してみたんですけれども、なかなか解決策がみつけることができず、OSでも入れ替えようかな?
 って半分諦めかけていたんですが・・・。

 いろいろ設定をいじっているうちに治すことができました。 原因はキーボードの設定というか
 認定を日本語かな変換の初期設定になっていたということでした。 これをただの「日本語」の
 設定に直すとローマ字変換にすることができました。 

 また忘れてしまうために、ここに備忘録として書き込んでおきますわー! カテゴリーもLinux
 のカテゴリーを新設!




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2014-05-24 21:35:10
をを! 一歩前進ですね!
このままエキスパートまで突き進んで下さい!
返信する
Unknown (キロナ)
2014-05-25 00:33:34
おおー頑張っておりますねー!
根尽きないようにしてくださいね

OSの入れ替えだけでくたびれた人がいますww
返信する
Unknown (erte)
2014-05-25 08:22:05
紅子 さん
 エキスパートの道はまだまだ遠いです。

キロナ さん
 OSの入れ替えは大変ですからねーー 
 あたしはソフトはいまだにいれてませんです。
 デフォルトで入ってるものだけwwww
返信する

コメントを投稿