あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

いったい何が...

2015-02-21 20:37:47 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

久しぶりの更新になりますね。 ちゃんといきております。

 

昨日、夕食に焼肉食べ放題にいってきたので、そのカロリーを消費するために

片道60kmのポタリングにでかけましたー! えぇ! 朝早くおきましたともさー

寒い中、でかけていったんですよ。 しかしながら30km過ぎたあたりで途中で

ぎっくり腰のような違和感が感じてきたんですが、そのまま走っていたら治ったの

で走り続けておりました。 しかし、さらに10km走っていたら、また痛みが...また

治るだろうっとおもって、そのまま... 治ったんですけどね。違和感はいまだに

残ります。

 

 しかし事件はそんなことではないんです! 60kmをすぎて復路の帰り道の

ところで後輪がパンクしやがりましたよー!  70kmくらいの地点だったでしょ

うかね... 残り50kmもあるのに...  いやね、普通のタイヤだったらあたしで

も治せるんですよ! 道具は自転車に積んであるし.... しかしこのときはいて

いたタイヤはプロ仕様というかレースに使うようなチューブラータイヤという

やつで... チューブとタイヤが一緒になっているやつなんですよー! パンクした

ら全とっかえ! しかしスペアタイヤはもっていないしね。 もうね...  だましだま

し自転車をコキコキ走ってきましたー。 もうね途中でハンドルとられてこけて

ふくろはぎは痛めるわ、膝はすりむくわで... 散々でしたよ。

 

それで話はおわりません! 午後から会社にいって仕事にいってきたんですが

このとき、携帯が見つからなくて、家にわすれてきたかなー!っておもっていたん

ですが、家にかえってもありません。 買ってまだ1ヶ月もたっていない新品に

近いものなのに...  無くしたかーって思って会社に再度とりにいきましたよ! 

結果、みつかったのでよかったんですが....

 

 

今日は、何かにとりつかれたように次から次へと災難が... 本当に厄日って

あるんですね!って思った1日でしたよ (他にもあるんですが書くのがめんどう

なので省略!)

 

 

 

ちなみに、自転車のタイヤなんですけど1本1万くらいします! 今は他のホイールごと

取り替えたのでなんとか明日は自転車に乗れるんですが... 貧乏なあたしは1本1万も

するタイヤなんて右から左へだせないので、どうしようか考え中です。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2015-02-21 21:16:04
レースに出るプロならまだしも、ポタリング程度なら
パンク修理が簡単にできるクリンチャーの方がいいですよ。
スペアチューブもコンパクトに折りたためるし。
返信する
Unknown (紅子)
2015-02-21 23:44:27
ついてない時ってありますよね
きっと! 明日は良い事ありますよ!
 
っていうか..タイヤが1万円ですか
気絶しそうですね
 
返信する

コメントを投稿