あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-11-05 04:52:53 | SS加工
みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる”までお願いします。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。





 昨日はリネにインできたので、なんとかつくってみましたー! 時間かけてないのがバレバレなんですが
 久しぶりにお会いできた方ですー!


 モデルは じょん爺 さんです。


 こっちがカレーレス

 


 モノクロ

 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2013-11-05 23:21:27
背景に映える鎧が綺麗過ぎますよ!
まさに歴戦の勇士という佇まいですね!
返信する
Unknown (べに)
2013-11-07 01:00:39
あれ! コメントできてなかった^^;
え~と・・・ これはゴロンゴロンする前の凛々しいお姿 でよろしいのかな^^
返信する
ぐはっ (じょん爺)
2013-11-21 19:23:41
 私の記憶が確かならば・・・このあとは何度ゴロンしたか分かりませんね^m^;
 兜の下の目が、とっても綺麗に見えて、『いやぁ、ドワ爺って本当にいいもんですねぇ』って感じです^m^
 2枚目の説明文・・・”カレーレス”で吹きましたw
返信する

コメントを投稿