あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

サイコンの話 その2

2014-03-01 04:17:07 | 日記
みなさん こんXXは エルテ です。

ネタがないので、サイコンの話の続きを...  あたしびところにはいまサイコンが3個以上あるんですよw
使っていないのは2個ww


いままでのサイコン履歴w

1個め 海外通販でオーダー 1kもしない安物でトラッキングナンバーなし(怪しすぎ)
    届くまでに3ヶ月近く待たされてやっと到着

2個め 日本のアマゾンでオーダー 並行輸入品らしく日本語マニュアルなし 
    しかし、ホイールにあわず御蔵いり...


 ここからが今日の本題! 3個めのサイコンwww  


 あまりにも海外通販が届かないために業を煮やした、あたしはこんどは楽天でサイコンを購入! ハートレート
 モニター、ケイデンス測定機能のついたサイコンを探していましたが、高くて買えない! ハートレートはなん
 とか時計で代用できるかもしれないと思い、ケイデンス測定機能付きのサイコンを物色中! なんとか4.5kくら
 いのものをみつけましたー! やっぱり探してみるものだなぁ!と思いながらポチりましたともさー!
 さすが楽天というか、日本の会社! ちゃんと数日後に届きました!

 でもね...


 開けてみると....  あれ? ケイデンスセンサーがないじゃん! ケイデンスセンサー付きのものをかった
 つもりだったのになぜないの? 不良品か? とか思っていたんですよ! で、確認しよう
 とHPを調べてみると...

 普通のサイコンだったじぇーorz

 しかも、消費カロリーも出ないし、これじゃあ、もっと安いものでも良かったじゃん!っていいたくなるくら
 いものでしたorz  まあ、余りにも悔しいので使ってますけどね...




 サイコン持ってなくても、平均速度くらいならスマホ持ってる人なら「Runtastic」の無料ソフトでわかるのよ
 ねぇ.. 「runtastic」なら自転車用もランニング用もあるし、運動する人にはおすすめですね。 有料版も
 ありますが、500円くらいなのでかなり割安感はあると思います。 ただね、信号なんかでとまってもオート
 ストップ機能がないので、一時停止のボタンを押さないといけないのですけどねw そこが不便ですけど、
 参考にはなると思います、消費カロリーもでるし 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2014-03-01 07:34:25
2こも眠っているのですね~w
べにもauのRun&Walkってアプリをたまに起動してみたり~^^
返信する
Unknown (しれーあ)
2014-03-01 13:32:00
僕も昔、ケイデンス測定付きのを買ったことありますけど、
ケイデンスはほとんど見なかったです。レースに出るわけでもないしw
CATEYEのサイコン見てみたけど、高すぎて買えませんねw
返信する
Unknown (紅子)
2014-03-01 23:37:53
紅子も時々..勘違いして買い物しちゃいます
その時のガッカリ感はハンパないですよね
道具はまた使う時もきますから..しまっておきましょう

返信する

コメントを投稿