あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編 今日の2枚目

2013-08-10 04:50:35 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。






 新装備シリーズです。 前につくっていたんですけどね。 水着シリーズを優先したので今頃発表。
 和の雰囲気のために桜をイメージして...


 モデルは Rバッジオ さんです。




 
 カラーレス

 


 
 モノクロ

 



 クロスプロセス

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-08-10 12:06:43
めっちゃキレイ! めっちゃ素敵!
もう・・・ さいこうです!  景色と背景が素敵でキレイすぎる~>w<

これ、カラーレスもいいけど、バジオレスもいいかも^^v
返信する
Unknown (べに)
2013-08-10 12:16:12
そうそう
返信する
美しいですね! (紅子)
2013-08-10 23:16:13
背景の木が..とても綺麗で..力強いですね
キャラクターもより魅力的に見えますし..
非常にいい仕上がり具合だと思います
 
返信する
木が (ほっと)
2013-08-10 23:58:32
桜っぽくて和風テイストがいい感じ
カラーレスが落ち着いた感じですきかもw
返信する
Unknown (erte)
2013-08-11 07:51:49
べに さん
 バジオレス?

べにって、愛さん?
 うんうん?

紅子 さん
 ありがとうございます。

ほっと さん
 うんうん、和風テイストにしてみましたーw
返信する

コメントを投稿