あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

お客様センターに電話しましたw

2018-10-29 22:29:00 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

自転車事故の話なんですけど、先々週にすべての書類を保険会社に郵送して

あとなにか不足はありますか? の確認をし、郵便も届いていることを確認

して、保険会社からの返答まちでした。 電話した際には、先週にこちらに

届きます。との回答があったのでまっていたんですけど、日曜日の夜9まで

待っても届かなかったので、保険会社のお客様センターにメールしましたよっ

 

 そうしたら、反応はやいのね。2,3日かかりますみたいなテンプレメール

がきていたので、放置していたら、今日の夕方、保険会社から電話がかかって

きました。内容は...

 ・先々週、送付します!って言って書類はどうなってるの? いつくるの?

 ・その他もろもろw

 

よくよく聞いてみると、なにも準備もしていないらしい。送付しますっていう

のは、調子がいい回答だったみたいで、温厚なエルテくんはこんなことでは怒

りませんよ! 

 

だったら、間に合いませんって電話でもなんでもしたらいいのじゃないの?

約束しておいて、こちらからアクション起こさないと無視ですか! 云々w

 

早急に作って送付します。 明日またお電話いたします。 との回答。正確に

は、担当ではなく上司!(先週送付するといったのも上司だったのでw)

 

まぁ、いろいろ言いたりないことはあったんですけど、また明日電話するとの

話だったのと仕事中だったので、いったんは切りました。

 

まぁ、保険会社って平気でスルーする人がいるとは聞いていたけど、いい商売

なのね。あたしもこんな適当に過ごしていいなら、こんな仕事したいと思ったわw

 

 

今日の教訓

 保険会社はお客様センターがあるので、相談は直接ではそちらにすべし!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2018-10-30 00:12:40
ん..そのシゴトの仕方はダメすぎかも
信用商売なのに..

まあ..保険に限らず..
都合の悪い事はスルーされがち..ですけどね
 

コメントを投稿