あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

朝から体調わるい!

2017-02-24 06:10:14 | 日記

みなさん こんXXは エルテ です。

今日から役所あげてのプレミアムフライデーですね。財界も後押ししてるようですけど

あたしは関係ナッシングです。うちのトップは協力を求められたとかで、15時から休暇

とるみたいですけど、うちの幹部もそれにならうのかなぁ。だったら、会社全体を15時ま

での勤務にすれば問題ないとおもうのだけどなぁ。そうしたら、勤務時間がおわったと

いうことで帰る人続出するとおもいますがwwwww

 

話がそれました。  

 

今日は、朝おきたときから体調がすこぶる悪い。 目が覚めて、さておきようと体おこし

たら、目まいと頭痛が...  もうだいぶよくなりましたけど、さっきまですんごいくらくらで

した。血圧が安定しないせいですかね。 最近、暴飲暴食してましたから、それのせい

もあるのかなぁ。 いろいろストレスたまりますね。 

 

みなさんも健康に気を付けてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-02-25 00:20:34
プレミアムフライデー!
...紅子は通常の1日でした
まあ..そういうものですよね
 
紅子も暴飲暴食が快調です!
健康診断近いので..快調だとマズんですけど
返信する

コメントを投稿