あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...  OEnotque編 今日の2枚目

2013-08-18 06:40:34 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。






 海賊シリーズ第2弾です。 昨日に引き続きつくってみました。 THE FLAGってことで海賊旗をイメージ
 してみましたー。


 背景はパイレーツオブカリビアンのパクリですねw


 モデルは 琴乎 さんです。



 モノカラー


 


 文字なし

 



 そして 旗が違うVer.

  

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-08-18 08:48:14
船長ふうw

かっこいいね^^
返信する
Unknown (べに)
2013-08-18 10:00:21
海賊に憧れるカッコよさですね!
そして旗が変わると全くイメージも^^  背景の効果抜群のレパートリーです^^
返信する
海賊らしい! (紅子)
2013-08-18 23:01:36
悪の女海賊って感じですね
旗が変わると..雰囲気も大きく変わる
どっちも面白いですね
 
返信する
まさに!! (ほっとですよ)
2013-08-19 01:00:21
パイレーツ!!!!(ぇw
返信する
Unknown (erte)
2013-08-19 07:34:49
愛さん
 うんうん、船長風にw

べに さん
 旗はねぇ、ネタがなくてあんな感じにw

紅子 さん
 そそ、女海賊なんですよ! 女傑っていう設定でw

ほっとですよ さん
 パイレーツ!

返信する

コメントを投稿