あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

そのうちに...

2012-09-16 07:05:58 | 日記
みなさん こんXXは erte(エルテ)です


リネージュ2のSS加工日記なのに、SS加工がないじゃないかぁって
怒られそうですけど、新作というか未発表のものはあるんですよw

アップする時間がないだけーwwww


前ほどマメにアップできませんけど、なんとかアップしたいと思います。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
URL確認完了~(^^) (ソーディ)
2012-09-16 10:51:33
URLを張り直し完了しました~
今度からこっち見に来ますね(^-^)
返信する
今後も (zeonius)
2012-09-16 17:38:57
erte姉さんの加工技術を
学ばせていただきます! >w<
返信する
よろしくね (zeronius)
2012-09-16 17:41:00
勢い余って自分の名前、打ち間違えた! >w<:
返信する
............ (; ゜゜) コッソリ (エフォ)
2012-09-16 20:10:46
発見したので、ブックマークさせていただきました^^
こちらで拝見させていただきますね^^
あ@@
それから大事なことが><;
ジゼルさんのssから、私のものを拝借させていただいてアバタにしてます@@
もし不快でしたらお知らせくださいm( __ __ )m
返信する
こんばんは^^ (しれーあ)
2012-09-16 21:27:49
僕はFF14で壁紙作ってみようかな~と初めは思ってたんですが、
FF14は元から絵が綺麗なせいか、壁紙作る気が起こってきませんw
やっぱドワ爺がいないとダメなのかなぁw
返信する
よろしくお願いします (紅子)
2012-09-16 21:36:16
私もこちらに引っ越してきました
っていうか..落ち延びてきた感じなんですけど..
 
SS楽しみにしていますね
こっそり拝見させていただきますので..
返信する
Unknown (erte)
2012-09-17 07:12:10
ソーディ さん
今後ともよろしくお願いします。

zeronius さん
こちらこそ、zeroさんの画像を参考にさせてもらいます。
しかし、あそこのブログは画像貼り付けるのは大丈夫
だったでしょうか? あそこに限界を感じてやめたんで
すが...

エフォ さん
ブックマークありです。 今後ともよろしくです。

アバターの件は気づいていましたので、大丈夫です。
気に入ってもらえてなにより!

しれーあ さん
 リネ2も当初は画像がきれいといわれてましたけど
いまでは壁紙つくられてますから、FFだろうと作れる
とおもいますよ。

紅子 さん
 なんか落ち武者のような書き出しですね。さすが紅子
さんって感じです。(表現力が豊か!)
こっそりといわずに着てください。
返信する

コメントを投稿