あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

Chomeを使用中

2014-05-13 06:28:25 | 日記
みなさん こんXXは エルテ です。

Firefoxでは、調子が悪いのでChomeに変えてみたいんですけれど、うーむ、火狐の方が
よかったような気ガス、Chromeが悪いってわけではなくて、あたしの使い方にあってい
るって感じでしょうかね。

しかーーーし、戻そうにもどうして戻していいのかわからないじぇーwwww

アーカイブファイルを展開してもアイコンがでないし、うーむ使い慣れないOSはこうな
ってしまうのね。



 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2014-05-13 23:37:12
Chrome..紅子も好きじゃないですね
慣れてくれば..と言いますが..
慣れるまでのストレスを..どうしてくれるって話ですよね
 
返信する
Unknown (erte)
2014-05-14 07:43:15
紅子さん
 紅子さんもきらいですか、なんか使用感がいまいち
なんですよねー。 

 うまくいかないですね。
返信する

コメントを投稿