あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

PCモニター壊れました。

2017-05-13 06:09:16 | 日記

みなさん こんXXは えるて です。

いやー、おとといの晩にPCをみていたら、いきなり画面の左半分が.... ダメに

なりやがりましたよ。 最初はビデオカードを疑ったんですけど、オンボードに接

続してもダメ、ケーブルを変えてもダメ... ってことになるとやっぱりモニターが

ダメってことにw  はぁ、もう10年近くつかっているものだから、寿命といわれば

それまでなんですけど、ここにきて痛いなぁ 15Kでも出せば買えるのでしょうけど

いまはそんな余裕なすw  しばらくは買えそうにないしなぁ。 どうしようwwww


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2017-05-13 22:45:39
ディスプレイって壊れた経験がないかも
紅子も..かなり昔から使ってるんですよね
 
マツケンサンバが流行した年からなので
いや..冷静に覚えてないのですが..
日本橋のとあるお店の
マツケンサンバフェアで買いました
数年前はマドカマギカフェアやってましたよ
 
売ってるのはディスプレイですけど
 
返信する

コメントを投稿