あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

怒りまくりの日!

2012-12-26 06:07:02 | 日記
 みなさん こんXXは erte(エルテ)です。

 昨日はクリスマスだというのに、怒りまくりの日々でした。 会社にいってから
 今年中に終わらせるはずのものが中途半端で終了で届いておりまして...。 電話
 かけてみても、埒があかないというか、電話でいってるので、電話先ではへらへら
 と軽く流した声が...。 電話口でどなっていたので、あたしの声はフロア中に聞
 こえていたろうなぁ...。 会議がなかったら、会社に呼んで説教してるところで
 したわ!

 次に2週間前から依頼していた件を連絡してみると...。 まだやっていないとの
 こと...。「急ぎの仕事だから!」 っていっていたのに、全然手をつけていない
 とのことでした。 こちらはこっちが依頼した手前、強くもいえずに...。 でき
 ないならできない!って最初からいってくれると、他の人に頼んだのにできるよう
 なそぶりを見せておいてほったらかしって...



 そんなこともありながら...。中途半端でもらった朝の資料に目をとおしてみると、
 これがまた出来がひどすぎorz  指摘事項があまりにも多すぎて、途中から見るの
 をやめてしまいました...。 すごい高い金額を払っているのに、この出来って...。
 お金を返せ!っていいたくなるわ!



 他にもいろいろあったんですけれどねぇ。 クリスマスだというのに散々な1日で
 した...。 今年もあと数日ですけれど、いい年を迎えられるのかなぁ...

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2012-12-26 23:47:27
まぁね。お前やる気あんのか?って対応されたら頭にきますわな。
その方たちには休日出勤してもらいましょか。
お疲れ様でした (紅子)
2012-12-27 00:19:29
紅子も基本的にへらへらとしてるので
気をつけないと..
でも! 全然無気力なんだからね!
 
お金に見合うシゴトをしてくれないと困りますよね
...私が言える事じゃないですけど.. 
 

コメントを投稿