あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

今日は痛かった

2015-10-29 23:03:14 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 

 左脚、腰と痛みが続いていたんですが今日は左脚

 がものすごく重苦しくて、会社休んで病院にいきたい

 くらいでした。 出張があったのでいけませんでした

 けれど、椅子にすわっているときでさえ、かなり苦しい

 状態でした。  素人判断ですが、どうも筋肉が収まる

 ところに収まっていなくてこうなるのかなぁって思って

 ます。 お昼休みに食事にいってわざと変な座り方

 をしてみたら、やっと収まりましたが、違和感はいま

 だにあります。

 

  あしたこそ、病院にいってきたいと思います。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2015-10-30 00:00:28
そういうのって辛いですよね
怪我とか目に見える分ならともかく
見えないと不安になりますし
 
お医者様に診てもらうのが一番ですね
返信する

コメントを投稿