あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

調整が難しい

2014-06-02 05:47:06 | 日記
みなさん こんXXは エルテ です。

最近、昼も夜も暑くなってきているのでよる寝るときは薄手の掛ふとんを
かけてねていているようにしたんですが、これが夜中になってくると寒くて
目が覚めるのですよーwww かといって厚手の布団をかけると今度は暑く
てw じゃあってことで、換気用の小窓を開けて厚手の布団をかけて寝てみ
たんですけど、寒すぎてダメでしたorz やっぱり朝はかなり涼しくなるの
で、窓を開けて寝るのはつらいwwww

扇風機をかけて寝るってことも考えたんですけど、うちの扇風機は首振り機
能がこわれてしまってwwww


まったく、どうしていいのか悩む今日このごろw  しかし、なんとか眠く
なるとねてるのですけどねw



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しれーあ)
2014-06-02 18:24:00
僕は厚手の布団使ってて、布団を折って足だけ布団から出して寝てますw
寒くなったら、足を布団の中に入れ、
暑くなったら、足を布団から出す。これだけですw
返信する
Unknown (キロナ)
2014-06-02 23:07:53
今日扇風機出しました・w・
首は壊れてなさそうだけど、動くか確かめてませんww

冷却ジェル入りの敷布団を買おうか考え中です
今年は冷夏になるかもと言われていますが、どうなんでしょうかね?・w・;
返信する
Unknown (紅子)
2014-06-02 23:13:18
オオサカは..もう朝晩も暑いですよ
起きたら汗をかいているくらいで...
 
扇風機を少し離れたところから..
足の方に向かって掛けるという方法を
紅子はやってますが..我流かな?
 
返信する
Unknown (Erte)
2014-06-03 06:10:57
しれーあ さん
 そういう器用な人ならいいんですけどね、あたしは寒く なると、なぜか布団があさっての方向になっていて  www 気がつくと布団がないんですwww

キロナ さん
 あたしもあのジェル入の布団がかなりきになっている んですが、どうなんでしょうね? 人柱の人の話を聞き たいですねw

紅子 さん
 扇風機を直接あてないというのはいいみたいですね。 それやるとなぜか、あたしの場合さむすぎてwww

 
返信する

コメントを投稿