あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

靴が!

2015-03-14 06:10:21 | SS加工

 みなさん こんXXは エルテ です。

 昨日は出張&送別会で1日疲れました。 なにせ慣れない革靴はいてましたからー!

 それで出張先は雪だったし、気をつけて歩いていたんですけど、靴底が途中ではがれ

 てしまったじぇー! 

 

 もう帰る時間だったので、実務に影響はなかったんですけど、歩くたびにかっくんかっくん

 と...片方しかはがれなかったので... 修理するにも新幹線の時間がなかったのでそのま

 ま帰ってきましたよー! 

 

 さすがメードインチャイナでしたよ! 数えるくらいしか履いてないと思ったのにすぐに駄目

 になりやがりましたー

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿