あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

エリカ鯖のクラメン...

2013-07-27 04:36:10 | SS加工



みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。






 もともとオークだった方のHumFの方ですね。 オークというイメージがつよかったので、Humがいるって
 いうのはなんかあたし的には意外でしたわ

 モデルは おにんちゅ さんです。




 モノカラー

 



 セピア


 
 

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (愛留)
2013-07-27 07:13:42
まゆげが凛々しいw

愛さんも見た時びっくりしましたw
返信する
バランスがいいですね (紅子)
2013-07-27 21:50:31
キャラクターと背景のバランスがとてもいいですね
上下の黒が..シャープな印象を強めて..
カッコよく仕上がっていると思います
 

返信する
ここは? (ほっとですよ)
2013-07-28 00:01:17
どこのお山の上だろう?と本気で思いましたww
映画っぽくてかっこいいw
返信する
凛々しい (じょんじい)
2013-07-28 02:23:43
 愛留さんとかぶっちゃうけど、眉毛が凛々しくていいよねぇ。
 あと、ほっぺもなんか良い。
 この角度、多分、Hum男子を撮るのに、凄く良いアングルなんだと思います。
返信する
Unknown (べに)
2013-07-28 06:51:28
髪型もなのかな? みんなが言う凛々しさを引き出すERTEさんに拍手~>w<

稲光の上、見えない位置には、きっとべにがいるんですよねw
返信する

コメントを投稿