あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

いつになったら来るんだよ!

2016-12-03 19:02:58 | 日記

 みなさん こんXXは エルテ です。

 9月の下旬にオーダーしたロードバイクですが、いまだに来ませんwwww

 いや、日本全国に来てないっていうのなら納得しますよ。 ところがですね。

 東京方面には、納車されましたーって報告がバンバンはいっているんですよ

 他のブロガーの方がかいているので...   それもあたしよりも遅くオーダー

 してるのに来ないってどういうこと?

 ある人は10月にオーダーして届きました! って書いてあるし! あたしは

 正式発表前に頼んであるのに! いつになったら来るんだよ! お金も払っ

 てあるし....。  

  もしかして、あたしのオーダーしたものが忘れられているのか? あたしの

 他にも頼んだ人がいるっていってたし、人気のバイクだしね。

 

 第2弾は12月にはあるはずなので、今月にはくるとおもうんだけど、今月に

 はいってしまったら寒すぎて乗りにいけないじゃないか!

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (紅子)
2016-12-03 23:13:20
それはガッカリしますよね
 
もう少し待ってみて..
届かなければ問い合わせてみるべきかと
 
..マジに忘れられてる事があるので
 
返信する

コメントを投稿