あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

負荷テストしてみたwwww

2014-03-16 05:23:15 | 日記
 みなさん こんXXは エルテ です。

 昨日は肩の病院にいってきました。 レントゲンを2枚撮って経過観察してみると亜脱臼だった鎖骨は大丈夫、はまっている
 とのこと... なので痛みがひいたらしい。 おぉ、よかったじぇーww それでもまだ完治ではないので病院にきてくだ
 さいとのことでした。 確かに激痛って感じはなくなりましたけど、肩には違和感というか鈍痛はいまだにあるんですけど
 ねーw

 ってことで、鈍痛だけなら、ヘタレなあたしで我慢できるので、ちょっとどのくらいのものならできるのか、負荷テストを
 してみましたー!

 1)自転車
  段差があると衝撃が肩に響く... 片手にやはり負荷がかかると鈍痛がなかなか引かない....(このブログ書いてる時点
  でもまだ違和感が...)

 2)プッシュアップ
  腕立て伏せですね。 これは無理でした。 1回もできません。 伏せた状態からあげることができません。

 3)パソコンの文章w
  これは、ある程度平気だったんですが、自転車にのってかえってきてから、短時間の文章でも途中休みをいれないと
  つらいというか痛みはないけど、肩が苦しくなってきますね。 最悪、片手打ちをいうてもあるのでなんとかwww



 いっておきますが、あたしはマゾではありませんよ。 今回はあくまで負荷テストをしたまででどの辺までできるのかなぁ
 っておもっただけですから

 
 そこ勘違いしないように!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2014-03-16 07:14:36
試すことは色々と大事ですもんね!  え~と ERTEさんはマゾだと・・・φ(・ω・ )メモメモ
Unknown (しれーあ)
2014-03-16 18:31:44
治ってきたんでしたら、一安心ですね。
でも、完治する前に負荷テストとかダメでっせw
Unknown (紅子)
2014-03-16 23:30:53
解りますね
紅子も怪我した時や体調が悪い時は..
どこまでいけるか..把握しようとしちゃいます
 
早く良くなるといいですね
もしくは..新しい趣味に目覚めるか..
 
Unknown (キロナ)
2014-03-17 00:17:13
負荷テストって、怖すぎです@@;

段々と痛みが快感に……
ならないよね^^;
Unknown (erte)
2014-03-17 06:17:06
べに さん
 あたしはマゾでないってwwwww

しれーあ さん
 本当はだめなんでしょうけど、どこまでいけるのかなぁ
 って試してみたくなったんですよwwww

紅子 さん
 そか、新しい趣味とは考えつかなかった。 みつけて
 みます。

キロナ さん
 うへ、そんな快感にならなくてもwww

コメントを投稿