あなたがいたからここにいる。

MMO lineage2のSS加工をしてます。
コメントくれると中の人のモチベが
あがります。

リネ2のあたし...

2013-08-21 04:39:00 | SS加工


みなさん こんXXは Erte(エルテ) です。
  
画像加工修行中につきクオリティーが低すぎて申し訳ないんですけどw  

まあ、あたしの腕だと思ってあきらめて


ここに来てくれてる方、ありがとうございます。  コメントのこしてくれるとモチベがあがります。


あたしに連絡がある場合にはコメント残してくれるか、リネ内メールでエリカ鯖の ”エルて” か ”ジゼる” までお願い
します。 ただしリネには1週間に数度しかインしないので、メールしたよとコメントしてくれると助かります。





 先日フリンに行ったときのものですね。 新装備記念といいたいところですが、残念ながら
 借り物なんですよーw 


 クロスプロセス

 



 セピア

 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べに)
2013-08-21 07:03:29
ERTEさん かっこいい~~~~>w<
べにはやっぱオーク萌えですwww
べにも魔法使いオークいるけど、重装備しか持ってないから^^
こうしてみると・・・  また装備が欲しくなってくる・・・ww
返信する
Unknown ()
2013-08-21 07:56:12
カラフルな色合いもすてき!
どっちにしようか悩んだけど~セピアもすてきなのでおもちかえりw
返信する
ほの暗い背景で.. (紅子)
2013-08-21 23:31:21
緊張感があっていいですね
冒険って雰囲気が漂っているし..
 
オークは美人でいいですよね
 
返信する
Unknown (erte)
2013-08-22 06:14:56
べに さん
 うんうん、あたしも新装備ほすぃ。

愛 さん
 たしかに装備の色もいい色ですよね

紅子 さん
 うんうん、冒険って感じをだしてみたくてこんな感じに
返信する

コメントを投稿