ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

お祝い。

2009-01-24 21:26:33 | Weblog
今日は、めでたい日でした。
誰もが1日ずつ持ってる、幸せになれる日。
心から、祝福してきました。

いやあ、初めて銀座でディナーでしたよ。
緊張しましたよ。
今日は奮発しちゃいましたよ。
あー、また来週から、節約生活だな。(笑)

でも、サプライズでこっそりケーキを予約しておいたのは、大正解だったな。
店員の粋なサービスで、ビデオ撮影までされたのには、俺までびっくりしたけど。(笑)

何はともあれ…
人が喜ぶ姿や笑顔は、俺を幸せにするんだ。
改めて、そう感じた。

幸せをおすそわけしてもらっちゃったな。
ありがとう。

これからまた、頑張れそう。

<ちょっと一言>
店員さん、気さくで超イイ人だったし!
また行きたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。