ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

そんな日曜日。

2009-01-25 22:50:39 | Weblog
今日は、いろいろと動き回った一日でした。
で、下北沢にも寄ったので…
次回のペチカのライブ用衣装も兼ねた私服を購入。
あえて、端の部分だけ、写メを撮ってみました。
その全貌は、ライブで…ということで。(笑)

ところで、今回の買い物。
なんと、1枚は全品700円の古着屋で購入。
700円とはいえ、探せば掘り出し物がたくさん。
イイものを手に入れました。

もう1枚は、ちょっと値が張ったけど…。
両方を組み合わせると…イイ感じ!
これを着るのが楽しみです。
よし、次回も頑張れそう。

さて、明日からまた、仕事が始まるなぁ。
乗り切るしかないっ!

<ちょっと一言>
古着って、上手く着るとイイ感じなんだけど…
なかなかピッタリのサイズが無いんだよなぁ。(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。