ホットミルクに砂糖を入れて

某学校で教師をしつつ、鍵盤弾きとして作編曲や演奏活動をする、東京生活17年目、道産子・まつけんのブログ。

今日も誰かの誕生日・・・今日はあいつの誕生日。

2015-06-07 21:31:31 | Weblog
『今日も誰かの誕生日』 by キリンジ




キリンジの音楽は、本当にすげーよなー。
キリンジなんだもん。
何を聴いても。(笑)

この曲は、歌詞も好き。
“うれしい日がみんなに1つずつ”。
ほんと、そうなんだよなー。
1年365日。
自分にとっては普通の1日でも、世界の誰かにとってはうれしい日かもしれない。
毎日、誰かの誕生日なんだよね。

そう考えると、毎日が特別に思えて、幸せな気持ちになるね。

そして今日は、我らがLITTLE LUCKのボーカル、大内田の誕生日です!
大内田を迎え入れて早3年が経ちますが、3人そろっての新生LITTLE LUCKは今なお前進中!
大内田共々、今後ともどうぞよろしくお願いします。

そんなLITTLE LUCKは現在、新アルバム製作に向けて、レコーディングを進めています。
ええ、順調です!
予定より早く、みなさんの手元にお届けできるかもしれません!

こうご期待!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。